今年最後のっ!

2007年12月31日。
今年最後の更新です。


が、早更新ってのは何だかなぁ…(´・ω・`)
そう、今日は大晦日になるというのに泊まり勤務です。でもまぁ、待機任務なんですけどね?
それでも今年最後の日に泊まり勤務ってのは、何だか憂鬱であります。待機任務なので基本楽々なんですが…やはり、家で年を越せないのは少しションボリさんですよ?ここ数年、毎年のようにコンビニでバイト先で年を越していましたしね。どうしてコンビニバイトやめた後も、年越しを家で過ごせないのだ、と…(;ω;)
まぁ積極的にお仕事しなくて良い、という形で前向きに考えます。待機任務ですからぶっちゃけて言うと、ずっと寝ててもいいわけですからね!(゜∀゜)!

さて今年最後ということで、今年最後にやった事、今年最後になった事を、思いつくままつらつらと書いて見ます。みなさんはどんな感じですかね?
それでは
・今年最後にクリアしたゲーム―――『カルタグラ〜魂ノ苦悩〜』。
 ミステリアスな展開が良かったです。
・今年最後に完読した小説―――『アキカン!
 挿絵に惹かれて購入&読了しました。
・今年最後に購入したゲーム―――『涼宮ハルヒの約束
 ハルヒで今年を終わらせるのも良いかと思い購入。しかしデータロード時間がメチャクチャ長い…テンポ悪いです。orz
・今年最後に購入した本―――『ヤンデレ大全』
 これだけは買った後で「何を買っているのか自分は…」と思わざるを得ませんでした。(´ω`;)
・今年最後にコンビニで買ったもの―――『1リットルパックの烏龍茶』
 週に何度かは買う、私の基本飲料。今年最後もこれと相成りました。
・今年最後にPS2でプレイしたゲーム―――『スーパーロボット大戦OG』
 終わらせていなかったOGをやってました。OG2.5を終わりまでやってみるか、OG外伝に行くべきか悩んでいました…
・今年最後に購入したDVD―――『ナイトウィザードTheAnimation 初回限定版』
 まだ完全に購入した、とは言えませんが、Amazonでコンビニ決済で申し込み既に振り込み番号も来てます。
・今年最後に購入したCD―――『ドラマCD 紅』
 まだ聞いてませんけどね…(´ω`;)

とまぁ、思いつくままにつらつらつらつら書いてみましたが、こんな感じです。みなさんはどんな感じでしたかね?
そんな感じで今年も終わり。それでは皆さん良いお年を!