まだ続く風邪…っ!

2007年12月30日。
ぶり返した風邪はまだ治りません。


たぶん、このまま年越しになるんだろうなぁ…と、ちょっとブルーな気持ちです。(´・ω・`)

そして昨日、今年最後の買い物?とか言いながら今日も買い物してきました。風邪引いてたのに。
まぁ色々あるんです。うん、色々。風邪が激しすぎて、買い物でもしてストレス発散しないとやってられない!とかね?(ぁ

そんな訳で今年最後の買い物リスト―――

ツマヌダ格闘街 2 (2) (ヤングキングコミックス)

ツマヌダ格闘街 2 (2) (ヤングキングコミックス)

今日もサツキ晴れ! (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

今日もサツキ晴れ! (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

苺の花嫁 (ヤングキングコミックス)

苺の花嫁 (ヤングキングコミックス)

奥さまは生徒会長 (マンサンコミックス)

奥さまは生徒会長 (マンサンコミックス)

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

今年最後の買い物がヤンデレ大全とか…私は何を買っているのやら…しかしながら意外と面白かったです。懐かしのあれやこれやのゲームの裏側、あの時表面しか見ていなかったあれがそんな意味を持っていたとは―――みたいな、新しい発見が楽しかったです。