風邪、ぶり返すっ!

2007年12月29日。
今年も残すところ今日を入れても後3日ですね。


そんな折、風邪がぶり返した。orz

体のだるさとかは無いのですが、鼻風邪っぽくて鼻水がジュルジュルといった感じで大変な事に。それに少し頭が熱っぽい感じでもあり、と。
それでも今年最後っぽくなりそうな買い物だけしてきました。そう、先日言っていた「涼宮ハルヒの約束」、やっぱり買ってきてしまったのでありますよ!(^∀^)

通常版のみ某大型ゲーム店兼業店で売っていたので、買うべきかどうか迷いましたが最終的には何はともあれ、購入です。
まだプレイしていませんが…(´・ω・`)

OG外伝を始める為、まずはOGを終わらせるべぇ、とばかりに無印OGをプレイプレイプレイ。そのおかげでOG、OG2ともにクリアできました。続いてOG2.5をやってますが…OG外伝とOG2.5って、どう違うんでしょうね?
OG2.5は途中までしか出来ない、とかなんかどこかで聞いた覚えが…

まぁ、OGをテレテレと進めています。今はOG2.5の第3話終了時点。第1話で出てきたコンパチプルカイザーがあまりにナイスな昭和ロボットアニメ風の登場だったので瞬時に惚れ込み、初期所持金を全てコンパチプルカイザーの改造費用に当ててしまいました…!(゜∀゜)w

しかし第3話から先、中々登場しない…次に日の目を見るのはいつか!?
そんな事を考えながらOGをプレイして過ぎていった日の購入リスト。
ゲームに

涼宮ハルヒの約束(通常版) - PSP

涼宮ハルヒの約束(通常版) - PSP

漫画系が
ツマヌダ格闘街 1 (1) (ヤングキングコミックス)

ツマヌダ格闘街 1 (1) (ヤングキングコミックス)

とくもり (マンサンコミックス)

とくもり (マンサンコミックス)

雑誌がこんなところで〜
そして今日は鼻風邪ってこともありますので早めに休みます。なので今日は完読小説感想はお休みで。
代わりに明日、2冊分出す予定です〜。