弟、出征っ!

2007年12月28日。
明日の29日から年末31日まで



彼の有名なる祭典「コミックマーケット73」が開催されますね!

毎年、我が弟はその祭典に出征に行くわけなのですが、今年も例に洩れず本日夕方より出征していきました。
戻るのは来年の元旦を予定しているそうです。元旦には祖母宅に集まる慣例があるので、その場に直接向かう、との事で。
てーか弟よ、良いのだが…年末最後の挨拶しなかったな!(ぁ そんなわけでここで挨拶。まぁ見てないかとも思うけど?

それでは良い年をなー?(超私信


私信はさて置き。
昨日書いた「涼宮ハルヒの約束」と「スーパーロボット大戦OG外伝」。
ハルヒはちょっとだけ探してみた所、限定版通常版共に当然のように場末のゲーム屋には置いてませんでした。やはり売り切れたか…(´・ω・`)
OG外伝はありましたので、購入してしまいました!でも…実はOG、無印の方まだクリアしてない…(´д`;)
以前の消失事件により、何か月か手元に無かったので進めようが無かったのですよね。外伝始める前に早いとこOG終わらせないと…(・ω・)

そんなプレイ時間が足りないぜ!?と思いながらも購入したものリスト。

スーパーロボット大戦OG外伝(通常版)

スーパーロボット大戦OG外伝(通常版)

そして本が
ステレオタイプ・パワープレイ (SQUARE ENIX NOVELS)

ステレオタイプ・パワープレイ (SQUARE ENIX NOVELS)

レンタルマギカ―魔法使いの記憶 (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ―魔法使いの記憶 (角川スニーカー文庫)

くじびきアンバランス 2 (アフタヌーンKC)

くじびきアンバランス 2 (アフタヌーンKC)

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2008年 02月号 [雑誌]

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2008年 02月号 [雑誌]

ザ・スニーカー』は付録のカレンダー目当てです。来年のカレンダー何も買っていなかった…(´・ω・`)