ミッションクリアっ!

2007年12月26日。
今日は午前中だけの勤務でしたので


午後から、弟から頼まれていた


   MISSON:コミックマーケット73のCD版カタログを入手せよ!』


に、従事してきました。

先日、いつもよく行く店とその周辺の店計3店舗のオタク・ショップにてMISSONの遂行中だったのですが、なんと3店舗どこでも「売り切れました。」とのこと。MISSONを受けながら任務失敗か…!?と思っていたのですが、今日、普段あまり行かない店に行ってみるとなんと置いてある!

そんなわけで実にあっさりとMISSONは達成されてしまったのでありました。ちゃんちゃん?



…最初からこの店に行っとけば良かった…orz

そんなある日の購入リスト。

機動戦士ガンダムさん みっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-20)

機動戦士ガンダムさん みっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-20)

魍魎の匣 1 (怪COMIC)

魍魎の匣 1 (怪COMIC)