間違ったぁぁぁっ!!

2007年12月25日。
痛恨の購入ミス。orz


クリスマスの日。よぅしちょっと奮発してというか思い切ってアニメのDVD新しいのに手を出すぜ!とばかりに『ナイトウィザードTheAnimation』『レンタルマギカ』のDVDシリーズに手を出したところ


ナイトウィザードTheAnimation』、初回限定版の特典冊子がついてない、通常版のDVDを間違って購入してしまいました。(´д`;)


レンタルマギカ』は間違い無く限定版購入したんですけどね…「ナイトウィザード、初回限定版があったような…あれ?でもこれしかないし。ケースの中に特典冊子入ってるのかな?」とか暢気な発想してる間があったら店員さんに聞けばよかった…。
また他の店で探してみる気ですが、妙に無駄な出費だ…
今年はお年玉も用意しなくてはいけないしで、キビしそうなのにー。(;ω;)

そんな凹む購入リスト。
本が

デュアルジャスティス 1 (バーズコミックス)

デュアルジャスティス 1 (バーズコミックス)

キミキス 3―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 3―various heroines (ジェッツコミックス)

Fate/stay night 5 (角川コミックス・エース 150-6)

Fate/stay night 5 (角川コミックス・エース 150-6)

セーラー服と重戦車 1 (チャンピオンREDコミックス)

セーラー服と重戦車 1 (チャンピオンREDコミックス)

おまかせ!さやなのもえろ部! 1 (電撃コミックス)

おまかせ!さやなのもえろ部! 1 (電撃コミックス)

BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)

黒神 7 (ヤングガンガンコミックス)

黒神 7 (ヤングガンガンコミックス)

“文学少女”と月花を孕く水妖 (ファミ通文庫)

“文学少女”と月花を孕く水妖 (ファミ通文庫)

DVDが
仮面ライダーV3 VOL.6 [DVD]

仮面ライダーV3 VOL.6 [DVD]

仮面ライダーV3 VOL.7 [DVD]

仮面ライダーV3 VOL.7 [DVD]

以上で〜。
やはりナイトウィザードのDVDを買い間違えたのが痛い…(;д;)
あまりに凹んだのと、今日はクリスマスだしこれをサンタさんから私へのプレゼント、って事で、今日は日記感想はお休みということで…
しぼむー。(=ω= )