今日は有意義っ?

2007年12月23日。
今日は朝5時に起き(昨日の日記参照)


そこからゲームしたり本読んだりで時間を潰し、昼から仕事して帰ってきて、と、なんだかとっても普通に有意義に過ごした一日、って感じでした。(´ω`)
適度に遊び、適度に仕事…毎日このペースなら良いんですけど…泊まりとかもあるし、そうもいかないんですよねー・(´・ω・`)
ちなみにゲームはGジェネ魂とカルタグラ〜魂ノ苦悩〜を、平均的にプレイ。いえね…Gジェネ魂は時折理不尽なまでに敵の攻撃当たりまくったりとかで、連続プレイには精神の安定に著しく欠くのです、私…。
ちくしょう…どうして88%の命中率が回避された上で、34%だか36%だったかの攻撃が命中してクリティカルが出るんだ…しかもそれがたまたま陸戦型ジムで攻撃した時に起きるんだ…ちょっとずつ育てていたのがパァになった瞬間、それまでのプレイ時間とか成果とかすっ飛ばして衝動的にリセットしてましたよ…ふふふ………(;д; )

おっとまた愚痴日記になりかかっている…というかもうなってる?

まぁそれはさておき。カルタグラの方は、普通にレトロチックな雰囲気に連続猟奇殺人を追う、とか失踪した依頼者の姉を探す、とかで今のところミステリーアドベンチャーの趣が強くて面白いですね。先が読めなくて。アドベンチャーゲームのテキスト読んでて先が気になったのは久方ぶりでしたー。(^ω^)