最近を振り返ってみて反省っ!

2007年12月21日。
最近書いた日記を振り返ってみて、なんだか愚痴日記っぽくなっている事実に気が付いた。


遅い気もするが反省っ!(>ω<;

もう少し明るい話題でも書かないとなー、と思っているとタイムリーなネタが。



弟がバイクで事故った



…え?これ明るいネタ?(・ω・;)
いえー、まぁまったく明るくないんですが。
怪我とかはしなかったらしいですがトラックに中型バイクで激突してしまったらしく。中型バイクは中破程度に壊れてしまったそうです。本人も元気で、事故った事を自分で父親様に電話してくるくらいでした。しかしまぁ、人間バイクに乗るようになったら一度は何かしら事故するもの、ってことで。
私も、昔には原付で道路でスッ転がって警察呼んでもらったりした経験ありますし。私の時は誰も巻き込まずに1人で勝手にハンドル操作を誤って転がっただけでしたけど。



ま、何が言いたいのか、というと。怪我の無い事故で良かった、ってことです。(´ω`)

事故った事がある人と無い人じゃやはり危機意識が違いますから、一度は事故を経験して、その上で怪我が無いのが今後、事故を意識して安全な運転ができるよな、ってことですよ、と―。

そして購入リスト。今日は月刊雑誌1冊だけでやんすー

電撃大王 2008年 02月号 [雑誌]

電撃大王 2008年 02月号 [雑誌]