眠眠…っ!

2007年12月20日。
今日は朝から昼前まで仕事〜昼に長めに休憩〜夕方から夜まで仕事〜という、変速勤務な日でした。



丁度昼前に一旦仕事終わりで時間ができるので、昨日買いそびれた富士見ファンタジア文庫とかを求めて本屋へ行ったのですが、今日はなんだかツイてない日だったみたいです。(´・ω・`)

10時開店の本屋へ11時過ぎくらいに行ったら、何故かまだ新刊コーナーが中途半端に出されている状態。今月の新刊で、あるものと無いものとが二極化されていました。つーか、風の聖痕の新刊とかゼロの使い魔の新刊とかは置いてあるのに、それ以外の新刊が出てません、っていうのはどうだろう…。あまりにも売れ筋だけ先に出しました、的な露骨さに眉を顰めます。同じ新刊なんだから、出すなら区別せずに全部一緒に出しなさいよ、と!
そんな訳で、その本屋以外にもいくつかの本屋を梯子するハメになってしまいました。どこも中途半端に置いてある本屋とかで、欲しい本のうち一冊だけもう売れてて無い、とかであっちこっち巡るハメになったのですよー。
まったく、奇妙に疲れました…(´ω`;)

そんな梯子の結果手にした購入物たちのリスト。

ぷいぷい!7 (MF文庫J)

ぷいぷい!7 (MF文庫J)

ねくろま。3 (MF文庫J)

ねくろま。3 (MF文庫J)

きゅーきゅーキュート!6 (MF文庫J)

きゅーきゅーキュート!6 (MF文庫J)

モノケロスの魔杖は穿つ4 (MF文庫J)

モノケロスの魔杖は穿つ4 (MF文庫J)

修道女エミリー―鉄球姫エミリー第二幕 (集英社スーパーダッシュ文庫)

修道女エミリー―鉄球姫エミリー第二幕 (集英社スーパーダッシュ文庫)

円卓生徒会〈6〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

円卓生徒会〈6〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

何気にMF文庫Jも出ていましたので購入ー。