年賀状っ!

2007年12月18日。
タイトルの通り、今年は年賀状を書くことになりそうですっ!(><


というのも、年賀状は何年か前から面倒くさくなって、来た年賀状に返信だけする、というスタイルを取っていたのですけど。
今年は新入社員になった身の上ということで、職場の先輩などに出さなければいけない雰囲気なのです。(´・ω・`)
同期の何人かはもう先輩諸氏に住所とか聞いているそうで。そんな中で私だけ出さないわけにはいかないよなー、と。


年賀状を出すのは吝かではないのですが、住所を一人一人に聞いていかないといけなそうなのが大変そうですよー。(´ω`;)

そんな日の購入リスト。

おこさまランチ先生のアンソロジー収録作品の再編集本、といった感じでしたね。特に新しく収録されている話とかは無いので、アンソロジー本を定期的に購入していた人たちは別に買わなくてもいいかも…とか思うものでしたね。