忙しかったっ!

2007年12月09日。
今日は忙しくございました。


泊まりの明けで9時ごろ仕事終わり〜…と思いきや、


 「仕事上新しく覚える事ができましたので従業員一同、何日かに分けて新仕事の説明しますね〜」


とのことでして、それが今日は私他十数人の番。
それが15時ごろまで掛かり、ヘロヘロしながら帰ってきたら庭で父親様が、植木を相手に引っ張り抜こうと汗流しつつ悪戦苦闘してなさる。


 父「ちょっと手伝ってもええぞ?」(汗流しつつ


そこは「ちょっと手伝ってくれんか?」じゃないですかねぇ!?(苦笑
本当にこんな感じで言ってきたので思わず手伝ってしまいました。(^^;

それから先日探しに行ったのですが発見できなかった「仮面ライダー 正義の系譜」を求めて一路原付を走らせ。
少しばかり本屋によって新刊を購入したりしなかったりしつつ、通算で6店舗目の古買屋でようやく発見!(゜∀゜)!
即座に購入し、ようやく帰ってきて今に至る訳です。いやぁ…疲れました。ふぅ。まったく。昼間に時間が無くなったのが痛かったですねぇ。


そんな明日は早朝から仕事。゚゚     (д )ェーッ!?


………もっと自由な時間が欲しい…orz

購入リスト。
ゲームに

仮面ライダー 正義の系譜

仮面ライダー 正義の系譜

カルタグラ ~魂ノ苦悩~(通常版)

カルタグラ ~魂ノ苦悩~(通常版)

カルタグラ〜魂ノ苦悩〜」は、店頭で見かけて衝動買い。クリアしてないゲーム一杯あるのにまたひとつ…!(´д`;)!
本は昨日今日あたり発売の分を中心で
七人の武器屋1/7 (角川コミックス ドラゴンJr. 118-1)

七人の武器屋1/7 (角川コミックス ドラゴンJr. 118-1)

ソード・ワールドぺらぺらーず (角川コミックス ドラゴンJr. 119-1)

ソード・ワールドぺらぺらーず (角川コミックス ドラゴンJr. 119-1)

白砂村 2巻 (2) (IDコミックス REXコミックス)

白砂村 2巻 (2) (IDコミックス REXコミックス)

コンシェルジュ 11 (BUNCH COMICS)

コンシェルジュ 11 (BUNCH COMICS)

逆転裁判 (3) (ヤンマガKCスペシャル)

逆転裁判 (3) (ヤンマガKCスペシャル)