風邪がだいぶマシにっ!

2007年12月07日。
昼を過ぎた辺りから風邪がかなりマシになってきましたっ!


時折喉が痛かったり、鼻水はいまだジュルジュル出てきたり、微妙に治りきっていませんがそれでも頭痛とかは無くなりましたのでかなり楽に。(´∀`)

そうそう、子犬は結局3匹誕生いたしました。頑張って手伝ったかいがあったー。流石に生まれたて子犬はカワイイです。チマチマ動いてキューンキューンと鳴いているのを見ると、アイフルのCMなんか眼じゃないね!と思いましたよ。(ぁ

そんなこんなで昼からは少し元気になったので、夕方からの仕事の前に本だけ買いに。…のつもりが、ふとした瞬間PS2ソフト『仮面ライダー 正義の系譜』が急にプレイしたくなって探す事態に。
仮面ライダー 正義の系譜』は、昔買ってクリアまでしたのですが金策の時に売ってしまったのです。それ以来ずっと機会があった買い直そう…と思っていたのです。それが今日になって急に思い立ちました。


が、近場のゲーム屋を三店舗回っても何処にも無い。orz


どこも古ゲーム扱いとしては大手だったのでどこかにはあるだろー。とか思っていたら思いっきりスルーされてしまいました。(´д`;)
結局手に入らず、今日は悶々とした一夜を過ごす事になってしまいそうですよー。(´・ω・`)
その他の購入リスト。

狼と香辛料 (6) (電撃文庫)

狼と香辛料 (6) (電撃文庫)

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

アスラクライン〈9〉KLEIN Re‐MIX (電撃文庫)

アスラクライン〈9〉KLEIN Re‐MIX (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈5〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈5〉 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(7) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(7) (電撃文庫)

ラッキーチャンス! (電撃文庫)

ラッキーチャンス! (電撃文庫)

9S(ナインエス)memories (電撃文庫)

9S(ナインエス)memories (電撃文庫)

神無き世界の英雄伝〈3〉 (電撃文庫)

神無き世界の英雄伝〈3〉 (電撃文庫)

れじみる。Junk (電撃文庫)

れじみる。Junk (電撃文庫)

ミステリクロノ〈2〉 (電撃文庫)

ミステリクロノ〈2〉 (電撃文庫)

獅子の玉座(レギウス) (電撃文庫)

獅子の玉座(レギウス) (電撃文庫)

今月の電撃文庫が以上で。っていうか全部じゃないか…(´д`;)悪魔のミカタ」シリーズは持っていなかった分を古本屋で纏めて購入。12だけ無いのは友人が中途半端にくれたからです。今まで1〜5と12巻、とかわけのわからない揃い方だったのでようやくスッキリしたー。(゜∀゜)=3
コミックが
ドロテア~魔女の鉄鎚~ (1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

ドロテア~魔女の鉄鎚~ (1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

ドロテア?魔女の鉄鎚?(2) (カドカワコミックスドラゴンJr)

ドロテア?魔女の鉄鎚?(2) (カドカワコミックスドラゴンJr)

ドロテア?魔女の鉄鎚 3 (角川コミックス ドラゴンJr.)

ドロテア?魔女の鉄鎚 3 (角川コミックス ドラゴンJr.)

ドロテア?魔女の鉄鎚 4 (角川コミックス ドラゴンJr. 93-4)

ドロテア?魔女の鉄鎚 4 (角川コミックス ドラゴンJr. 93-4)

ドロテア?魔女の鉄鎚 5 (角川コミックス ドラゴンJr. 93-5)

ドロテア?魔女の鉄鎚 5 (角川コミックス ドラゴンJr. 93-5)

セイビング・ライフ 3 (角川コミックス・エース 64-16)

セイビング・ライフ 3 (角川コミックス・エース 64-16)

漫画・嗤う伊右衛門 (単行本コミックス―怪BOOKS)

漫画・嗤う伊右衛門 (単行本コミックス―怪BOOKS)

『ドロテア』は一時期ドラゴンエイジを購読していた時にCuvie先生ってことで気になっていたので、この機に一気に購入です。
ゲームが
炎の宅配便

炎の宅配便

¥819とかでメチャクチャ安かったので…(・ω・;)