風邪、未だ治らずっ!

2007年12月05日。
風邪がまだ治りませんー(´д`;)


喉の痛みは若干治まりつつもまだまだ予断を許さず、次は鼻水がやたら出てきて大変な感じに。さらに時折頭が痛くなる事もある中、しかし今日は仕事でした。


orz


とにかく、鼻水が出るのでその処理と言うか対応が大変でした。あんまり人目のつくところで鼻水噛むのもなんですが、噛まねばやってられず。さりとてポケットティッシュとて無限ではないので使い所を考えねばならないこの有様。

ぬあ〜!仕事休んで1日寝ていたかったーヽ(`ω´)ノ!


とは叫びつつも明日も仕事です。朝から。


orz


なので今日はボーナスも出た事ですし、色々買ってストレス発散〜(ぁ

そんな病みながらの購入リスト。

萌え萌え制服図鑑

萌え萌え制服図鑑

HR (1) (角川コミックス・エース (KCA192-1))

HR (1) (角川コミックス・エース (KCA192-1))

召喚少女 〜ElementalGirl Calling〜 (角川コミックス・エース)

召喚少女 〜ElementalGirl Calling〜 (角川コミックス・エース)

ね・と・げ (ヤングコミックコミックス)

ね・と・げ (ヤングコミックコミックス)

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙 (ヤングコミックコミックス)

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙 (ヤングコミックコミックス)

ろーてく―輝くぬめりの宇宙へ (ヤングコミックコミックス)

ろーてく―輝くぬめりの宇宙へ (ヤングコミックコミックス)

だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)

だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)

本はこんな感じ。で、DVD&ゲームが以下で。
仮面ライダーV3 VOL.5 [DVD]

仮面ライダーV3 VOL.5 [DVD]

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ

SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

デモンパラサイト ~悪魔のような天使の彼女~

デモンパラサイト ~悪魔のような天使の彼女~

他には細々としたものとか、靴とか、手袋とか、本棚とか買ってきました。
いやぁ…今日はそう、なんだな。


よく使ったなぁ…(遠い目


             \(=ω=)/<人生コナタ!