午後から仕事っ!

2007年12月01日。
今日は午後から仕事っ!


なので昼日中を思い切り寝ておりました。素晴らしいっ…!
ですが帰れるのは23時前くらいになりそうです。最悪だっ…!


どっちだよ(´・ω・`)、と、書いてて自分でも思ったり。まぁそんな感じで両極端な日であります。


そして下に上げましたが「世界樹の迷宮〜去りゆくモノたちへの鎮魂歌〜」読了。すると猛烈にゲームをまたやりたくなってきております。しかし以前の『紛失事件』のため、世界樹の迷宮は途中まで進めていた状態で遺失してしまっておりまして。
また買いなおして最初からやり直すか、諦めるか………かなり悩んでおります………(´ω`;)