緊迫の日勤っ!

2007年11月23日。
今日は休みのはずが


前日に請われて仕事、というブルーな日でした。
そして以前説教を受けて以来なんだか苦手意識がある先輩との仕事!(゚д゚;)!


朝から昼までとは言え、ダブルパンチを早朝から受けて緊迫の一日でした…。まるでそう。ボディを受けたあとに、アッパーカットで思いきり仰け反らされたような………その瞬間の気持ちのような1日、でした。orz

しかしまぁ、昼間での仕事と言う事でそれなりに波風立てずに過ごし、昼に解放。その足で月に1度、と決めておりますマクドナルドでの食事と洒落込みました。別に1度に拘る必要は無いのですが、あんまり何度も行くと懐にも悪いわけですしね?給料日近辺で一日だけ、と決めているんですよ…
まぁそんな訳で。マクドナルドでセットメニュー+チーズバーガー2個という思い切ったんだかケチってんだかわからない買い方をして、ちょっとだけ本を買って帰りまして、あとはだらだらと過ごしました。
セットメニューは「チーズグラタンコロッケバーガー」。そこそこ美味かったです。でも普通のグラタンコロッケバーガーとどこが違うのか、という感じではありました。グラタンコロッケの味がチーズを上回って覆い尽くしてしまってたような…(^^;


そんな1日の購入リスト!

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)