時間無くとも疾風になるっ!

2007年11月22日。
明日は休みっ!


…だったはずなのに、今日仕事場に行ったら「仕事してくれるかっ!?」


エェ―――(゚д゚;)―――ッ!?


突然仕事になるのはマジ勘弁してください!と言いたかったが超下っ端の身ではそうもできず。これで今月は休みが頭に1日休めたそれだけになりそうな勢いですよー?(´д`;)

そんなこともあり、今日は夕方までの仕事だったので仕事終わってその勢いで色々と買い込みにDASH!
今月は24日、25日は土日で23日が祝日なので給料日が今日だったのです。
なんでまぁ、思う様に色々と買い込んできました。一番大きかった買い物は外付けHD。500GBの大容量を買ってみました。これで色々整理できるといいなぁ?
まだ接続とか試してませんが、これで相性悪くて動かない…とかなったらどうしよう…(@д@;)

購入リスト!
本関係は

戦国ランス 一ノ巻 (パラダイムノベルス 340)

戦国ランス 一ノ巻 (パラダイムノベルス 340)

School days 2 (角川コミックス・エース 178-2)

School days 2 (角川コミックス・エース 178-2)

RATMAN 01 (角川コミックス・エース 152-2)

RATMAN 01 (角川コミックス・エース 152-2)

萌え萌え妖精事典

萌え萌え妖精事典

ななはん~七屋ちょこっと繁盛記~(2) <完> (ワイドKC)

ななはん~七屋ちょこっと繁盛記~(2) <完> (ワイドKC)

しるバ. 1 (角川コミックス・エース 193-1)

しるバ. 1 (角川コミックス・エース 193-1)

かのこん〈8〉コイビトたちのヒミツ (MF文庫J)

かのこん〈8〉コイビトたちのヒミツ (MF文庫J)

CDは予約していた2つで

KURENAI(初回限定版)(DVD付)

KURENAI(初回限定版)(DVD付)

宇宙に咲く

宇宙に咲く

DVDで

仮面ライダーV3 VOL.3 [DVD]

仮面ライダーV3 VOL.3 [DVD]

仮面ライダーV3 VOL.4 [DVD]

仮面ライダーV3 VOL.4 [DVD]

仮面ライダーV3は毎月2つで集めるべきか、来月末で纏めて揃えてしまうか、迷っているところですよ?
こんな感じです〜