母、帰還っ!

2007年11月19日。
旅先より母、帰還っ!


大量のお土産と共に(ホクホク顔

乳製品を使った大量のお土産が我が家の食卓を所狭しと席巻しておりました。
シュークリームやら、スフレやら、バームクーヘンやら、なんかクッキーみたいなのとか、とにかく食べ物が大量に!
この3日間の慣れない家事とかやった分が、菓子といった形で帰ってきたのかと思えばもっと家事しとくべきだったか!?と思わず思ってしまうくらいの大量でした。
しかも持ちきれなかった分をダンボールで宅配したから、明日にはまた大量に来るで―、との話。


キャー!どうするよー!?(゜∀゜)w(嬉しい悲鳴


そんな帰宅前。20日発売の本が出ているかなー、と思って行ってみたけど無かったから別の物を買ってきたよ。な、購入リスト

時の渦動は運命の扉―Replay:ゲヘナ‐アナスタシス (integral)

時の渦動は運命の扉―Replay:ゲヘナ‐アナスタシス (integral)

皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)