泊まり留守っ!

2007年11月18日。
本日は泊まり勤務ゆえに


母様も私もいないという事態。今夜、我が家には親父様と弟2人しかいないようで

…大丈夫かなぁ、と思ってしまったり。


昨日も23時過ぎてから帰宅したら、まだ洗濯物が干してあるままだったし
家に入ると弟が取り込み始めていましたが、かーなーり、忘れていたに違いないと思ってしまった。(笑


まぁ明日、帰ってきた時を楽しみにしつつ、恐々としつつ、といった所でしょうか。(^^;

そして購入したのにリストに上げ忘れていた分を今。

絶対可憐チルドレン (11) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (11) (少年サンデーコミックス)