母は偉大だっ!

2007年11月17日。
本日より3日間。


母親様が国内旅行に行くとの事で、家事をしてくれる人がいません。なので、自分たちでできることをしていくことになったのですが…


とりあえず食事だけは、各自に3日間の朝昼夕食費として¥5000渡されまして、「それで各自何とかしなさい」とのことで餓える事は無し。
食器の洗い物やらも昔取った杵柄。伊達に通算すると3年も洗い物ばかりしているバイトをしていたわけではありません。悠々とこなしました。
しかしいざ母親様が出立為されてから初めて洗濯とかしてみると、これがもうなにがどうやらさっぱりです。(´д`;)

簡単な事、基本的なことはわかるんですが、母親様がよくしている服の畳み方とかどうだっけ!?とか、洗濯機で洗濯は良いけど分別とかどうなってるんだ!?となったり、風呂の残り湯で洗濯って母親様はしてるけど洗濯のみ?すすぎも風呂湯なのか!?と、いざ直面してみると洗濯に関してはわからんことだらけでした。

その全てを1人でこなして見せる母親様。
まったく、母親様は偉大だ…(゚д゚;)