また寝てしまった…っ!

2007年11月16日。(17日、記)
23時前くらいに獅子戦争開始


風呂に入る前に30分くらいフリーバトルでレベル上げるベー→そのまま寝落ち、という罠。

淡々とレベル上げしていたのが悪かったのか…それとも寝転がっていたのがいけなかったのか…(´・ω・`)
昼間はGA2をやっていたので、その分少しでもレベル上げようかと思ったらこの落ちです。

ちなみにGA2はリコルートをクリア。
コシナリオはまぁ、第8章でのカズヤの暴走っぷりは笑えました。お約束過ぎて。
って、え、これで終わり…!?てなラストで少しにょろーん、でしたが。話の途中(全3部作の第2作目)だからって、これで引きは無いんじゃなーい!?ってもんでした。ラスボスとか凄い存在感薄かった…(´д`;)
戦闘も、やたら何も無い広大な空間で大量の敵が襲ってくるからルクシオール(母艦)を逃がしつつ紋章機で各個撃破もしくは敵旗艦を撃破、ばかりで単調でしたし…もう少しひねったステージがあっても良かったんじゃないかな、と。ラストステージだけは久々の緊張感でしたが、流石に1ステージのみでは物足りませんよ。と。(´・ω・`)

そんな日の購入リストー。

機動戦士ガンダム MSV戦記ジョニー・ライデン (KCデラックス)』は、長谷川先生が漫画描いてる、ってことで買ったんですがかなり当たりな印象でしたね。赤い稲妻を長谷川先生の解釈で描かれていて、格好良さとひょうきんさが交じり合う味のあるキャラクターとして描かれていました。短編集っぽくなっているのも面白いところです。