補充っ!

2007年10月31日。
失われたGAMEを補充してきたー。


先日の騒動?で失われた5本のソフトのうち、2本目を復活させました。
ってか失われたソフトは何々なのかは書いてない気がします。というわけでここに記載。

シャイニング・ウィンド

シャイニング・ウィンド

シャイニング・フォース イクサ

シャイニング・フォース イクサ

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

スーパーロボット大戦W(特典無し)

スーパーロボット大戦W(特典無し)

すばらしきこのせかい

すばらしきこのせかい

以上5つが留守中に紛失していたのでーす。
犯人っぽいかも…と思える者に心当たりはあるのですが確証も無いので、それとなーく、疑っている風を吹かせておいて釘は挿しておいたのでその後は放置しているのです。
しかし失った物は取り戻したい…というわけで、余分な出費がかさむわけです。
騒動?とか思っている人はここ1週間ほどの日記を見てもらったらわかるかと。といってもメインで扱われている日は無いですが。ラストにちょろっと書いてるくらいの事件が原因―――事件というか、騒動、というやつなのですが。

まぁそんなわけで色々と出費が重なります。
近いうちに中型免許の更新にいかねばならず、そこでも金がかかりますし、散髪もそろそろ行っとく時期。
うへぇー(´д`;)

購入リスト。

シャイニング・フォース イクサ

シャイニング・フォース イクサ

そして騒動とは関係無いところで購入したのが
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 PlayStation 2 the Best

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 PlayStation 2 the Best

DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~

DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~

下2つはやたら安かったんです。いや『アルトネリコ』はBest版で¥2000以上¥3000以下、ってな平均的なもんでしたが。『デジタルデビル〜』は、驚きの¥780。
クソゲーだから安いのかもしれない…」と思いつつも、アトラス製品ということで手を出してしまったのでーす。(´ω`)