激連者!

2007年10月28日。(29日、記)
仕事直前ギリギリまでゲキレンジャー


見ていたら更新忘れていました。申し訳ないッ!(><

28日は泊まり勤務でしたが月に一度回ってくる待機勤務で、何事も無ければ一日座って本読んでいても終われるナイスな仕事です。
そんなわけで御多分に漏れず、一日ダラー、っとしているだけで終わりました。(゜∀゜)w

10冊近く読んでない本持ちこんで、7冊くらい消化。
一冊平均1時間半くらいで読みまして、都合10時間近く本読んでいるだけで仕事は終わった計算ですね。
これで金までもらえる…前回も書いた気がしますが


素晴らしい!ずっとこの仕事していてはいけませんか?(ぁ