もう勘弁!

2007年10月27日。
朝から仕事してきて


夕方に終わり、「やれやれ終わったぜぇ。さぁ、それじゃあいつでも取りにきて下さいと言っていた中免の卒業証書を受け取ってくるかぁ!」と18:30くらいに教習所へ行くと


本日定休日



昨日いつでも取りにきてくださいといったじゃねェかぁァッ!?>Σ(゚□゚〆)


そう言った次の日が駄目ならそう言えよ! と。
昨日の雨の為、手袋とかまだ湿っぽいのを我慢してつけて原付でプロロロ…と行ったのはまったくの無駄!

そして明日は泊まり仕事なので取りに行く暇無し!


…いったい、いつになったらおいどんは中型免許を持てるのか…!!

そんなストレスを発散する為にいろいろ購入してみたり。なリストー。

私のKnightになってよネ!ぷち (ファミ通文庫)

私のKnightになってよネ!ぷち (ファミ通文庫)

学校の階段〈7〉 (ファミ通文庫)

学校の階段〈7〉 (ファミ通文庫)

乃木坂春香の秘密 1 (電撃コミックス)

乃木坂春香の秘密 1 (電撃コミックス)

GA2は発売日から遅れる事約10日で購入。いやぁ…買うか買わないか迷っていたのですが、中古で1個だけ売っていたので…。限定品に弱いなぁ、自分(´ω`)
他にも鍵付きCDケースやらも買ってみたり〜。