朝からねーむーいー

2007年10月20日。
朝から中型免許講習。昼からは仕事。


朝がもう眠くて眠くて溜まらんかったですたい。(´・ω・`)

朝9時から11時までという講習時間が、先日の仕事明けの疲れとか中型免許講習が長くて疲労していたこととかで尾を引いていて辛かったですよー。

10時くらいまで半分寝ながら講習受けていました。
今思い返しても、最初何やってたのかあんまり覚えてない…確か決まったルートを延々と辿っていた気がするのですが。


よく事故らなかったな自分…(´д`;)


そして明日は泊まり仕事ー。

そしてそれとは別で、購入リスト。

レンタルマギカ 第2巻 (あすかコミックス)

レンタルマギカ 第2巻 (あすかコミックス)

らいか・デイズ 5 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 5 (まんがタイムコミックス)

7&Yに注文した分がようやく届いたー。微妙に時間掛かったなぁ…