ハマったな。間違いない…

2007年10月19日。
レンタルマギカ』にハマってしまいました。(´・ω・`)


昨日の時点で8割方確信していましたが、今日10割になりました。(ぁ

だって…現在発売中の最新刊以外の既刊を全て…そろえてしまった…!!
長編→短編→長編→短編→…と、発刊されているので読むペースとしてとても楽に読めるんですよ。

シリアスな長編読んだ後に短編で気楽になって、またシリアスな長編に戻る…それだけだと他のシリーズでもあるものですが、一気に通読しているレンタルマギカはそれのおかげもあって疲れないんですね。目が。
短編の時にいつでも一旦読むのを止められるので、読み続けられるんですよ…(゜∀゜)

そんなわけで一気に揃えてしまった『レンタルマギカ』。
ついつい完読作品のレビュー書くのも忘れて読みふけってしまうのでした…。



そして嫌な予感。
部屋からゲームソフトが前から1個2個と気が付いたら見つからなくなってて、間違えて捨てたのか、とか前にどっかに閉まって忘れてんのかな、とか思っていたんですが。


…弟の部屋から、無くなったゲームソフトの箱に入れていたそのゲームを買ったときのレシートが出てきた………


この事実が意味するところは…?
嫌 な 予 感 (´д`;) ………

購入リスト

レンタルマギカ 魔法使い、修行中! (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ 魔法使い、修行中! (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ 鬼の祭りと魔法使い (上) (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ 鬼の祭りと魔法使い (上) (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ―鬼の祭りと魔法使い〈下〉 (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ―鬼の祭りと魔法使い〈下〉 (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ―魔法使いのクラスメイト (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ―魔法使いのクラスメイト (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ―吸血鬼VS魔法使い! (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ―吸血鬼VS魔法使い! (角川スニーカー文庫)