危なかった

2007年10月11日。
色々と危うく


仕事は何とも心配しすぎていた感じでした。私は以前の事から緊張してましたが、向こうはそんな事無く普通に接してきまして。
他の人と組んだ時同様に付かず離れずの距離で普通に仕事を始めて普通に仕事を終えましたよ。
意識し過ぎだったか…!というもんで。(´ω`)


しかし明けて本日。昼前に仕事終わって一度だけ家まで戻って取って返して中型免許講習に行きましたが、やはり疲れていたのか〜…


シミュレーター講習中に危うく寝かけました。(´д`;)


講師の人が声をかけてきてくれてすぐ目を覚ましましたが、その時の質問はチンプンカンプンな応答をして。
呆れられたんじゃないかな…(苦笑

その後の実技講習では身体を動かしていたので眠気は無かったんですが、帰ってからバタンキュー。
そんな訳でこの二日間は、だいぶ綱渡りな(精神面&肉体面)二日でしたー。