今日は休みなのにお仕事

2007年10月12日。
本日は休みですが


「仕事してくれ!」と言われて仕事に行ってきました。(´・ω・`)

休日に休日できない仕事…神が定めた七日目の休息日にも休めないこの仕事は神に背く大罪を犯している!(ぇ

等と大袈裟に言ってみたり。そんな訳で今日は一日仕事でした。
合間の休みに本屋行ったりして、何だか随分とやりたいようにやっていた気もしますが…(゜∀゜)w

そしてボクシングの亀田大毅選手の王者との一戦の報。なんかニュースで最初、チラッと見ただけだったんですが


「あれこれなに?K−1?投げ技かけてる。レスリング?」


とか素で思いました。(笑
色々新聞とか見てみると、何ともすごい試合だったようで。仕事終わって帰宅後の夕食時、父や弟とか母も交えての話のネタとして大活躍しておりましたよ。(笑
ボクシングではバッシングを浴びたりもしているようですが、お茶の間では話題の人、って感じですねー。

そして購入リスト!

らいか・デイズ 6 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 6 (まんがタイムコミックス)

マップス ネクストシート 2 Flex Comix

マップス ネクストシート 2 Flex Comix

らんじぇりー大百科 (萌える大百科)

らんじぇりー大百科 (萌える大百科)

らいか・デイズの5巻買い逃してる…orz
買ってから気がついた。仕方が無いので近いうちに買いに行く事でしょう。そして聖矢外伝の方も5巻出てるのを見て4巻探したけどその本屋には無くて、他の本屋では4巻はあったけど5巻が無かったオチ。うぼぁー(´д`;)