お嬢様をいいなり2

2007年10月08日。
アリスソフトの「お嬢様をいいなりにするゲーム」、コンプリートであります。


残っていたシーンとCGを回収し、実はあったハーレムエンドも見てこれにてコンプリートいたしました。

先生系のイベントをこなしていないと見れなかったお嬢様のLv4イベントと、見逃していた下級生のイベントを見たのと、Lv4イベントの先にあったハーレムエンドを見ました。

しかしながらハーレムイベント&エンドもあっさりめ。もう少しシナリオボリュームがあったらよかったのになー。ラストなんだし。と思わざるを得ない量でした。
ですがおまけのおふざけな「お願い」をするサブイベントでは、レベルごとにまだ見ていなかった分なども出てきたりしてさらに楽しめました。そっち系のシーンとか本筋より面白かったのは何の冗談か!(笑

[rakuten:getplus:10059809:detail]

そんな訳で、低価格ソフト「お嬢様をいいなりにするゲーム」。堪能しましたー!