買う場所を変えてみた

2007年10月09日。
電撃文庫を買う店を変えてみました。


といっても系列店は同じで、店の場所が違うだけですが〜

西と東、真逆にあって西は片道30分。ただし電車でしかいけないっぽい。(原付だと道がよくわからないので調べるのが大変。)
東は道がわかるので原付でも行けるが原付だと片道1時間半。電車でも1時間近く掛かる。

そういう中で、道がわかるから東の先の店に原付メインで行っていたのですが、やはり最近は中々時間が取れないので1時間は惜しく。
実は10年ぶりくらいに行く西側の店に行き、電撃文庫の買い物をしてきました〜


さすがに10年も経つと大幅に変わっていて驚きましたね。
よく行っていた大きめの本屋は潰れてケータイショップになっていましたし、何時の間にか増えてるゲーム屋とかありましたし、ビルの中にある店で1階のみでやっていたグッズショップは2階まで進出して上下階で営業しておりました。

年月の経過に色々ショックを受けつつ、購入リスト〜

じーちゃん・ぢぇっと!!ハニバニ。 (電撃文庫)

じーちゃん・ぢぇっと!!ハニバニ。 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈10〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈10〉 (電撃文庫)

キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫)

付喪堂骨董店〈3〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

付喪堂骨董店〈3〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫)

オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫)

はにかみトライアングル〈6〉 (電撃文庫)

はにかみトライアングル〈6〉 (電撃文庫)

神無き世界の英雄伝〈2〉 (電撃文庫)

神無き世界の英雄伝〈2〉 (電撃文庫)

ご愁傷さま二ノ宮くん 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 115-1)

ご愁傷さま二ノ宮くん 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 115-1)

電撃hp 50

電撃hp 50

アーサー王大百科 (萌える大百科)

アーサー王大百科 (萌える大百科)