連絡が来なかった。

2007年10月07日。
今日は泊まり明けで


午前中に仕事終わって帰ってきたのですが、2、3日前に友人からメールがあって


『Live行きたいぜー。日曜に予定合う?』


とかあったんで、翌日の仕事の都合とか財布と相談で「22時までに帰れる&予算は移動費含まずで¥3000くらいでいける?」と送ったところ、返事無し。

時間の都合が合わなかったのか予算の都合が向こうの想定より低過ぎたのかしらないですが、せめて返事を返してくれよー。と思いながら過ごした今日の昼以降〜。

そしてそれとは別に「とある魔術の禁書目録」のドラマCDが到着してました。
内容はドラマCDと人物相関図つきのポスターとクリア下敷き。それから解説リーフレットに学生セットと銘打ったノート、シャーペン、消しゴムがついてました。
CD自体はまだ聞いてないですが、ラジオドラマで放送された分4話+録り下ろし1話で計5話収録されていますねー。