月も末

2007年09月30日。
今日で9月も終わりですねー。


明日には10月。郵便だかの民営化とかなんか色々10月から始まったりっぽいですが、こちとら重要なのは衣替えがある、位の事で。


でも今年も残り3ヶ月ですか。早いようなようやくか、というような。


思えば年明けからバイトを止めて契約社員からですが就職。勉強から泣けてくるほど悩ましい実地を経て、ようやく単独で仕事になり。生命保険に入ることになったり、財形貯蓄を始めたりと色々ありました。
この先も3ヶ月の間にいろいろあるんだろうな、と思うと今年はやたら密度の高い年のような気がしてくるから不思議です。
そう考えつつ泊まり勤務に行ってきます〜。