一転して寒っ!?

2007年09月29日。
昨日は暑かったのに一転して今日は寒い!


クーラーつけてた部屋のドアを開けたら外から冷気が忍び寄ってきた。
ちょ、どんだけ寒くなってるんだ!(笑

クーラーつけてもつけなくても同じどころか、クーラーより寒い外、ってのはどうなのよ、と。
しかしまぁ、おかげで安眠できたんですが。
最近までは暑くてクーラーが切れたら途端にむしむししてきて目が覚める、ということが多くあって中々快眠とはいかなかったんですが、昨日の夜はそんなこともなく。
むしろ今朝は寝過ぎたくらいで。仕事が昼からで助かった…!(´д`;)

しかしまぁ、こんな暑くなったり寒くなったりの季節だからこそ、体調には気をつけないといけませんね。として締めてみる。
そして明日は泊まり勤務。出勤は昼からですがー(´ω`)