もうすぐ9月も終わり

2007年09月28日。
だというのに、何でこうも暑い日ばかりなのか!


汗だくで大変ー。とか、9月末に言うセリフじゃない気がするんですけどねぇ?
今日も今日とて中型免許講習。今日は前回AT車でやったことをMT車で、ってことでクラッチ繋いだり後輪ブレーキ使ったりと忙しく手足を動かしながら、一本橋とか坂道発進やってきました。
ぬおー、きつー。(´д`;)
何がきついって暑いんですよ!
フルフェイスのヘルメット被ってるんで余計暑いんですよ!
その中で下からエンジンの微妙な熱も上がってきてさらに暑いんですよ!!

そんな訳で今日は、熱にやられるんじゃないかと思った一日でした。(´・ω・`)