ねむたーい

2007年09月22日。
最近やたらと眠いです。


泊まり勤務とか夕方から免許の講習とかでなかなか思うさま寝れないからですかね。
気がついたら瞼が重い。けど仕事中なので寝れない…とか、寝たら仕事時間に起きられそうに無い…とかで、なんとも。

しかし明日は一日待機任務。時間をみて昼寝でもしてやるぜ、ヘヘへ…!とか企んでいる自分がいるわけです。
実際、緊急事態というか手が必要になった時くらいしか動く事が無いのが待機任務。
明日はゆっくり出来るといいなぁ…!(*´ω`*)

そして給料前だけどこれだけは!と買ってきた購入リスト

仮面ライダーSPIRITS(13) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(13) (マガジンZKC)

旧ライダー1号とか2号とか!
別ライダーの変身ポーズを取るライダー(JUDOだけど)とか!
何より前巻からの続きのV3最後の激闘とか、もう堪らんですたい!!V3火柱キック…凄すぎる!(゜∀゜)!!!
もう燃えまくる展開がたまりません。堪りませんとしか言い様が無いくらい堪らんかったです!!