泊まりじゃない待機任務

2007年09月23日。
こちらスネーク。待機任務を遂行する。


以前と同じ冒頭で書き始めてみた。(ぉ

そして今日は待機任務。以前の時は泊まりの待機任務でしたが、今回は日帰り待機任務で。
その分、いろいろとやれる時間は少なかったですがそれで十分なほどにだらだらと待機しておりました。(゜∀゜)w

07:30から待機スタートで、16:30まで待機でしたが08:30の時点で既に寝ていた自分。(´ω`)
それでもそこにいればOKということで、非常にゆっくりさせていただきましたよー。

その分だけ、泊まり待機の時よりも持ち込んだ本の消化率は悪かったですが…元々仕事中なのだと思えば、それはそれで気にもならなく。
帰ってからもゆっくりできたので、本当に今日は楽々な仕事日でした。
毎回思うが毎日待機任務じゃ駄目ですかー!?(笑