疲れる連勤

2007年09月20日。
朝から仕事で夜からも仕事。


しかも泊まり。(´д`;)
早朝6時から仕事に行って夕方帰ってきて、20時からまた仕事なのですよ。
しかも中型免許の講習にも行ってました。シミュレーター講習だったのでいけるかと思いましたが逆に眠気が来て辛かった…orz
そして20時から24時過ぎまで仕事して泊まり、早朝6時くらいから明日の10時ごろまで仕事。

ハードだ…ハードなのだ…。
そんな訳で今日の更新は若干早めでーす。(´・ω・`)

でもこっそり買い物に入っていたりするリスト。

ねくろま〈2。〉 (MF文庫J)

ねくろま〈2。〉 (MF文庫J)

以上ー。MF文庫Jが既に出ていてちょっと驚いた。