日曜日に泊まり仕事

2007年09月16日。
日曜日に泊まりの仕事は憂鬱でございます。


そんな訳で早更新。

そして書き損じておりましたが、「灼眼のシャナ ボイスクロック」が届いておりました。


赤いフォルムに飾りのベル部分。文字盤に書かれたコミック版シャナの絵柄。
なんとも見ていてふんわりしてきます。(´ω`)


時間部分の数字は小説にも使われている英数字。(? ? ?)ってやつですね。
シャープです!(`ω´)


時間になったら鳴るボイスクロックは6種類。
シャナとしてのセリフ5つと、しゃなたんとしてのセリフが1つです。
萌えます。(*´ω`*)


そんなわけでかなりお気に入りです。とはいえノーマルベルモードが無いので、家でしか使えないなぁ、泊まり勤務の時とかは無理だなぁ、と考えてみたり。
まぁノーマルベルモードがあったら、ボイスクロックの意味が無いので当然と言えば当然の仕様なのですが。(゜∀゜)w