SRCシナリオって

2007年06月17日。
SRCのシナリオって書いてると一瞬で3時間くらい過ぎていたりするから油断ならねぇ…!



というわけで思い出したようにチマチマコツコツとSRCのシナリオを書いていたり。
といっても自己満足で、お披露目することも無いとは思いますけどね。

全部で12話のつもりで書き始めて、まだ2話ですし。てか2話の途中ですし。
完成なんてとてもとても…(´ω`)

まぁ気晴らしというか、気分転換で自己満足風に熱い展開のシナリオを書いてひとりで満足してたりするわけです。なんだろうこの暗い男は(ぁ

まぁそんなこんなはさて置き。明日の夜は、また泊まり勤務ってことだそうで。
更新は翌日以降か、時間があったら一旦夕方に帰ってきたその時に書くんじゃないかとー