試験終了ー!

2007年06月14日。
今日の試験で座学最後の試験が終了!


ようやく一息、って感じですよ。
思い返したらひとつばかり怪しい教科がありますが、まぁそこはそれ。教官から声掛けでもされない限りは大丈夫ってことで…1つ…(ぁ

テスト結果は返ってこないで、得点はこちらではわからず、部報とかで社内には告知されるそうなのですが私たちにそれを知る機会は無く。
テスト結果がトップの人間だけ、科の代表として答辞をする事になるのでわかるというなんとも生贄ちっくで晒し者な結末が待っているとか…大変ですね、トップの人は。
まぁ私は一個怪しいのがあるという時点でそんな話とは関係無いので気楽なもんですが(笑

明日は一日おさらいのような事をやって、明後日、明々後日の週末は休日。そして週明けからいよいよ実地…
以前の実地は自分たちが働く場所のすぐ近くで研修、って感じでしたが、今回は正に働く場所そのものでの研修で結構緊張を感じたり。
どうなるかなー…