やや筋肉痛

2007年05月28日。
やや筋肉痛で歳を痛感する今日この頃。


昔は10キロ程度歩いたくらいでこんなに足が張ったりしなかったものですが。
先日の合宿でのホステリングで歩いた時の反動が今になって。歳を喰ったなー、と何よりも痛感しましたよ。
そんなわけで今日は微妙に痛む節々を抱えて教習所へ行っていました。流石に周りみんな疲れていたようで、17時頃とかの終業直前はみんなうつらうつら舟を漕いだり既に沈没していたりで、なかなかカオスな状態でしたよ(笑

私も流石に若干の疲労感。明日にはこの疲労感も取れていると良いなと思いつつー
購入リスト

刀語 第三話 千刀・ツルギ

刀語 第三話 千刀・ツルギ

刀語 第四話 薄刀・針 (講談社BOX)

刀語 第四話 薄刀・針 (講談社BOX)

学園カゲキ! (ガガガ文庫 や 1-1)

学園カゲキ! (ガガガ文庫 や 1-1)

上記三点に加えて雑誌で「月刊コミックアライブ」と「コンプエース」買ってきました。