給料日にブルーになるって

2007年05月25日。
給料日なのに、借金があるわけでもないのに


給料が入ってブルーになる人間って私くらいじゃないだろうか、と取り止めもない事を考えたりしてしまいました。
反省(=ω=;)
今月も給料が入ったぜようやく金欠生活から脱出だヤホーイ、とか思っていたら例によって例の如く母からお小言。


「ちゃんと貯金してるー?」


………ええしてますよ!ちゃんとアリスソフトの通販で買った大事な陶器製の『ハニー貯金箱』に、5万円ずつ束にして貯金箱貯金してますよ!


「貯金箱じゃアカンで。銀行に預けな。面倒くさい?じゃあ私が行ってきたるからお金預け?」


そこまでして銀行貯金させようとしなくても………わ、私は何歳なのだ………ッ!! |||orz|||
そんなわけで貯金箱の中に入れていてたまに見て悦に浸ることもあった貯金箱貯金の貯金は¥0になってしまいましたとさ。(´・ω・`)
いやまぁ断りきれなかった私も情けないとは思いますが、いつか自分でしないといけないことなんですから貯金箱だとか銀行だとかは拘らずに私に一任して欲しかったという気もあったり…
でも、母親なりの心配の仕方だとも思うんで強くも言えなかったり…っていうか私、意志が弱いですからその辺りでますます心配されたんでしょうけどね………
そんな訳で今日は給料日なのにいきなりブルーになっておりましたよ、と(´ω`)

それから明日は合宿で泊まりなので帰ってきませんので。明日の更新は早く起きれたら朝早くにしておくかも…起きれなかったら更新無いかも…で、ひとつ。

それらはさて置き。収入はやっぱりあったので、恒例の購入リストー。

機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人 (2)

機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人 (2)

まるごと・杏樹学園 3 (角川コミックス・エース 77-11)

まるごと・杏樹学園 3 (角川コミックス・エース 77-11)

NEEDLESS 6 (ヤングジャンプコミックス)

NEEDLESS 6 (ヤングジャンプコミックス)

Pumpkin Scissors(7) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(7) (KCデラックス)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

円卓生徒会〈3〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

円卓生徒会〈3〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

刀語  第二話  斬刀・鈍 (講談社BOX)

刀語 第二話 斬刀・鈍 (講談社BOX)

以上が文庫、コミックス関係で。『刀語』は、3巻も一緒に買おうかと思ったら売り切れていたオチでした。
それからCD、ゲーム関連。
神曲奏界ポリフォニカ 3&4話完結編 通常版

神曲奏界ポリフォニカ 3&4話完結編 通常版

神曲奏界ポリフォニカ フルサウンドトラック

神曲奏界ポリフォニカ フルサウンドトラック

改めて見るとポリフォニカ関連ばっかりです(笑
そして最後に雑誌系で『マジキューVol,39』とか、『電撃大王2007年7月号』とか買ってきました。
電撃大王サイレーンが面白いなー。すれ違う二人と向かう意識の先が違う事で食い違うエコエコ団ボスとドクターMの意見とか、見所多かったですよ。それから作画が安定しているから読んでいて気持ちいい「とある魔術の超電磁砲」とか。「宵闇幻燈草紙」が終わってしまったので買うの止めようかと思った時期もありましたが、買っていてよかったかもー。マジキューは…なんで買ってるんだろ?(笑 ナイトウィザードのリプレイが乗っていたから買っていたんですが、リプレイ終了してもそれからなんとなくズルズル買い続けてるな…(^^;