だいぶ風邪もマシになってきて

2007年05月24日。
ようやっと風邪がかなりマシになってきました。


週末に土日なのに出勤みたいな扱いで合宿に泊りがけで行ってくるのですが、それまでに治るかどうかはどうやら五分五分の模様…!
とは言え既に鼻風邪くらいの症状で。鼻水がズルズルだけなのですが、それがどうにもねー(´・ω・`)

そして明日はいよいよ給料日で。
って言っても明後日からは合宿だしでいきなり使い込むような真似は出来ないわけで。良いやら悪いやら?

さらに予約しているPCゲーム「神曲奏界ポリフォニカ3&4話」。
明日取りに行かないと、3日間しか取り置きしてくれませんので次は日曜日という取り置きギリギリの期限の日にしかも合宿から帰ってきて疲れているであろう体にムチを打って行かなければならなくなる!!
それと、ギリギリで払うことになるアリスソフトの新作「だぶる先生らいふっ」の発売日到着分支払い。
払い込み用紙はだいぶ前から届いていたのですが、うっかり先月に払い忘れていて慌てて色々確認したところ、明日の25日の消印分までは発売日到着発送をしてくれるようなので、ギリギリセーフッ!(;´ω`)
そんなわけで色々と明日は忙しくなりそうだぜ…!