暑くなってきましたね

2007年05月23日。
日差しが強くなってきて昼間はかなり熱気がありますね。


そんな中で風邪っぽいってことで制服着ている上から上着を着ていたところ、母親から

「暑いカッコして…」

とか言われてしまいました。好きで着てるんじゃないやぃヽ(`ω´)ノ!

とはいえ熱気が強いので暑い暑いなのは確かで。
早く風邪治らないかな…(´・ω・`)

そして新刊行のガガガ文庫を早売りしていないかと思って探して本屋に行ってみると、何故か24日発売のガガガ文庫はまだ入っていなかったのですが25日発売のMF文庫Jが納品されて陳列までされていた話。
そんなわけで購入リストー

えむえむっ!2 (MF文庫J)

えむえむっ!2 (MF文庫J)

退魔生徒会織姫異聞―Replay:真・女神転生TRPG魔都東京200X (ジャイブTRPGシリーズ)

退魔生徒会織姫異聞―Replay:真・女神転生TRPG魔都東京200X (ジャイブTRPGシリーズ)

刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)

刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)

上2冊が今月のMF文庫Jの購入分で、その下3冊はなんとなく購入で。刀語西尾維新先生で売っているのを知ってはいましたがなんとなく手が出ていなかったもので。コミックは『ゼロの使い魔2』のみ。