キビしいところだった…

2007年05月15日。
昨日に「何事も無く終わりたい」みたいな事を書いた自分を

「キミが!泣くまで!殴るのを止めないッ!!」

な気分ですよ?(ぁ


今日担当だったところはキビしくも為になるところでした。うっかりを許さないというか、つい「こうだったハズ」みたいに仕事をしようとすると、凄い勢いで怒られるというか。
大事なのは確実性。失敗すれば自分が怒られ、迷惑をかけるのはお客様、ということで「自分第一がお客様第一に繋がる」という至言も頂きました。(´・ω・`)
そんなわけでへこむこともあり、ツラくも為になる時間を過ごした結果、何事も無く終わると言う事も無かったわけですが

正直、ここ数日の間で一番親身に染みる、良い研修先だったと思いましたー。

そして明日からはまた座学。今日という日の緊張感を忘れずに行きたいですね…