GA文庫買ったのに

2007年05月13日。
GA文庫買ったのに購入リストを出し忘れていた件について

まぁ別に良いか(ぁ

そして今日は散髪とか映画とか行く予定でした。が、友人と昨日に飯食って映画行こうぜー、みたいな話をメールでしていたのですが、都合がつくなら明日にしようぜー、となり。そして今日、飯と映画に行くつもりで連絡待ちで待機していたところ、音信不通。
どうしたもんじゃろと思いつつ散髪も諦めて20時くらいまで待っていたのですが連絡無く、仕方なくこちらからメールしてみたら「今日仕事終わるのは22時くらいー」のメールが


22時って…それから映画+飯(´д`;)!?


と思っていると、友人はどうやら飯だけのつもりだったようで。しかしあまりに遅いので先に飯だけ食べてしまった私。

些細な擦れ違いから今日の予定は殆どお流れになってしまいましたとさ…(´・ω・`)
情報の共有は確実にしておかないと駄目だ! ってことですな。まったく。

そんなこんなで、忘れていた購入リストー

EX!2 (GA文庫)

EX!2 (GA文庫)

クインテット! 1 (GA文庫)

クインテット! 1 (GA文庫)

ロリコンフェニックス 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-1)

ロリコンフェニックス 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-1)

おまもりひまり 1 (角川コミックス ドラゴンJr.)

おまもりひまり 1 (角川コミックス ドラゴンJr.)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)