今日は寝て過ごし

2007年05月03日。
今日は1日寝て過ごしていました。


「GWになったら映画でも行こうぜー」と高校時代の友人が言っていたので連絡が来るかな、と思っていたのですがまったく音信不通。
友人ももう社会人で、何処かの店で店長をやっているはずなのでその関係で忙しいのかなと思っているのですが、流石にまったく連絡が無いと予定も立て辛く。連絡を取るべくメールしてみても返事無し。

どうしてるんかぃなー(´・ω・`)

まぁ明日の昼まで待っても連絡が無ければ、適当に映画を何か見に行こうと思ってます。やっぱり鬼太郎かスパイダーマン3かな、と考えつつ。

そうする合間にも初任給が出たのだから祖父母にも何か感謝を示しておきなさいよー。と母に言われたのですが、一体何をどうすればいいのやら。

まったく悩ましい事が多いですわー(´・ω・`)