駆け抜けようとして躓いた?

2007年04月26日。
今日は泊まり勤務明けの非番日で、昼間は時間がありましたよ、と。
そんなわけで再度「電撃文庫ムービーフェスティバル」でも見に行こうと思っていたのですが
その前に買い物に行ったところで弟からの頼まれ物とかを買い忘れていて、慌てて探し回っていたら、気がついたら「電撃文庫ムービーフェスティバル」の今日の公開分の最終の時間が過ぎていて見損ねた、というなんともな一日でした、(´・ω・`)

まぁそれはそれとして、購入物リスト…

サクラサク上等。 (MF文庫J)

サクラサク上等。 (MF文庫J)

リミットレス!〈2〉 (MF文庫J)

リミットレス!〈2〉 (MF文庫J)

世界樹の迷宮コミックアンソロジー (火の玉ゲームコミックシリーズ)

世界樹の迷宮コミックアンソロジー (火の玉ゲームコミックシリーズ)

らき☆すた (4) (角川コミックス)

らき☆すた (4) (角川コミックス)

喰霊 4 (角川コミックス・エース 160-4)

喰霊 4 (角川コミックス・エース 160-4)

BAMBOO BLADE 5 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 5 (ヤングガンガンコミックス)

神力契約者M&Y 1 (ジャンプコミックス)

神力契約者M&Y 1 (ジャンプコミックス)

Heaven 1 (ガンガンコミックス)

Heaven 1 (ガンガンコミックス)

しゅごキャラ!(1) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(1) (講談社コミックスなかよし)

萌え萌え悪魔事典 side黒

萌え萌え悪魔事典 side黒

以上コミックス関連。結構多いですが今回はまだ読み終わってないのも多いので、読み終わってから感想をつらつらと書くと思います…
そしてゲーム
神曲奏界ポリフォニカ

神曲奏界ポリフォニカ

超執刀カドゥケウス (アトラスベストコレクション)

超執刀カドゥケウス (アトラスベストコレクション)

神曲奏界ポリフォニカ」は前々から予約していた分で。「超執刀カドゥケウス」は名前は知っていたけど未プレイだったので、ベストコレクションで安い+購入した先のポイントが溜まっていて¥1000引きくらいできそうだったので購入してきました。
つっか「P3-フェス-」終わってないのにゲームまた増やして…これだから母に言われるのだ、色々と!(ぁ
さらにCDが
Apocrypha

Apocrypha

TV版ポリフォニカのOPです。正直アニメの出来は微妙なのですが、歌はソコソコ良いかな、と思えますので購入。
DVD出るはずだけど、購入どうしようか真剣に迷いますよ、あの出来だと…(´д`;)
で、今日の購入分は以上となります…