初めての実地勤務

2007年04月23日。
初めての実地勤務でした。が、なんか拍子抜け?


実地勤務と言う事で何をするのだろうと緊張気味で勤務地に行ってみたところ、ひたすら適当な所に立って挨拶もしくは質問対応係。

えぇー…これだけ?みたいなくらいの働く内容の種類の無さでした。(´・ω・`)

質問の種類はかなり色々と多岐に渡っていて、そう言う点では対応に頭を捻っていたのですが基本的に同じような事が多いのでそのうちそれなりに慣れてきたり。
明日以降も同じような事が続くとなると、問題はいかに確実な応答をこなすかと立ち続けるということで足の痛み、疲労をどうやり過ごすか、と言うなんともはやコンビニバイトとやること変わってない気がするぜぇー!?ですよ。(´・ω・`)

とりあえず明日はまた同じ仕事をしてくるわけですが、明後日は泊まり勤務だそうで。その時がどう変わるのかなぁ、というところですかね。
そんなわけで、明後日は更新がどうなるかわかりません。朝のうちに更新するか、更新せずに翌日帰ってきてから更新するかだと思いますー。