フェスフェスフェス→投票

2007年04月22日。
今日は選挙で投票の日でしたね。

そんな世間的な動きなどどうでもいい! という気持ちで朝からペルソナ3でフェスってました。
初っ端で少し無理してしまい、SP切れで回復不可→強敵と遭遇のコンボであえなく「GAME OVER」ったりしてしまい、チマチマと進めることにして現在3階層目の「力の路・カイーナ」。
懐かしさとゲームの出来の良さに改めて感動を覚えながら進めています。
最近はプレイしているうちにダレてしまい、途中で放り出してしまうゲームとかあったりして、この「ペルソナ3-フェス-」も、ラストまで行かずに放り出してしまうのかしらん。とか思っていたのですがこの分だとそんなことも無さそうで少し安心です。
なんでかなー、と思ってみると、P3って音楽が良いんですね。ずーっとプレイしているから戦闘中とか聞き続けているんですが、飽きないんですよ。これが。気がつけばノリノリで手拍子打ってたりする自分がいたりで、我に返って恥ずかしく思ったり(笑
そんな感じで進めているP3-フェス-ですが、明日からまた仕事が始まり、思うようにプレイするわけにもいかないわけで。つか水曜日は泊まり勤務だし…orz


早くGWで公休連発にならないかな―、と今から待ち遠しく思っていたりー。(´・ω・`)