眠気との戦い

2007年04月18日。
眠気との戦い…それは過酷にして孤独な戦い。

高校生などはいつも狙われている。何故ならヤツは孤独なヒットマンだからだ。
じわり、じわりと、ゆっくりとその毒牙は私たちを狙いその牙を剥く…!

皆さんも覚えがあるはずだ。そう、やつらの殺しのテクニックを…
奴らはまず、気がついたら既にそこにいることが多い。ハッ!と気がつくと、既に狙われた後であったり、あるいはすぐ真後ろに既にいたりするのだ…
そしてこちらの緊張をあざ笑うかのように少しだけ間を置く。これが曲者だ
少しの時間猶予が開き、一瞬「もう行ったか…?」と思ったが最後。
気を抜いた次の瞬間には既にやられているのだ…!!





と、いうわけで眠気が最近私を狙ってやってきます。主に授業中。
毎日4〜5時間ばかりは寝ているのですが、睡眠時間足りてないんですかね…(´・ω・`)
そして購入物リスト

イフリート1

イフリート 1―断罪の炎人 (少年サンデーコミックス)

イフリート 1―断罪の炎人 (少年サンデーコミックス)

最近のお気に入りです。これを読むために最近はサンデーを買っていますよ?
話としては謎の組織に超高熱を保持する改造人間にされた「ユウ」と、その真逆の超低温保持の改造人間にされた「ニナミ」は、自分たちを改造した存在を求めて情報収集をかねて暗殺業をしている。その暗殺業の話をメインにしつつ毎回人情的なストーリーや復讐などを扱ったライトダークとでも言うべき話が繰り広げられます。そんな裏の世界を読みやすくアレンジしているのが、なんとなくお気に入りなんですねー。

あいこら

あいこら 7 (少年サンデーコミックス)

あいこら 7 (少年サンデーコミックス)

相変わらずのフェチ漫画。今回はラブコメ分がかなり多目でした。天幕にマジ惚れしたハチベエ。パーツ愛とハートへの愛との間で揺れるハチベエの心情…これからどうなるのでしょうかねー?

レンジマン

レンジマン 3 (少年サンデーコミックス)

レンジマン 3 (少年サンデーコミックス)

ゆる〜く進んでいく恋愛をモチーフに扱った戦隊物。変なところで遊びがあったりして、読んでて意表を突くコトが多い作品ですね。

ハヤテのごとく!11

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)

アニメ化おめでとうの11巻。温泉に入りに行ったりとかの話。私も温泉行きたい…!ダブルデッカー乗りたいぜ…!とか思えてしまいます。

魔家内

魔家内 (セラフィンコミックス)

魔家内 (セラフィンコミックス)

4コマ+エロスな本でした。ただのコメディかと思ってたからちょっと意表を突かれた…(´・ω・`)